蓑毛練

 今朝は完全犯罪。

なかなか目覚ましが鳴らないなー、なんて目を開いて時計を見ると6:30.

うえーーー!

5:00にセットしたアラームはスルー。全く気づかず。朝練未遂。。

 帰宅して、自転車にヘッドライト付けて外練。藤棚から蓑毛まで(2.7km 5.1%)をヒルリピート。時間と体力的に3本出来ればいいかなと、、

と、思ったけど1本目からフルスロットルで。後の事は考えずに(考えるのがメンドかった)。

7'46" 288w (5.00w/kg) 88rpm 155pm

なんか踏み方怪しかったけど、全力でモガキました。けど、あれだけ踏んで上りにも係わらずCP5のベスト10にも入らず、、、。悔しい。。

で、もう1回って行ったけど、足が終わったのかレスト不足なのか、または脳が指令を送らなかったのか、不発だったのでダンシング登坂に切り替える。

9'22" 229w 73rpm 145bpm

 諦めて帰宅の途へ。

途中、200mのL7を1本。

最大値 805w (14倍) 107rpm 53.6km/h

 パワーもスピードも回転も上がりきらないのは、スプリントでの恐怖感が効いていそうな気が、、

////////////

 食後に三本台。

L2辺りでだらだらと、、やりたかった。カレーライス2杯の後では無理でした。汗流しただけに、、

情けない。。