L4-10'(三) / LT間欠走 (三)

 ちょっと愚図ついたけど何とか温い布団から脱出。その後作業服に着替える事に成功。いざ三本台へ。

 17分半の暖機後SST狙いで単純作業開始。が、もう少し長くやりたかったけど10分でゴング!SSTだからと甘く見ているとこうなる。の巻

L4-10' 244W (4.28w/kg) 98rpm 161bpm

341KJ  TSS 32

///////////////

 今日は夜も有る。食後に三本台で間欠走。L2で4分その後L4で8分。LTインターバルってやつです。デフォルトは10本らしいけど、今のジブンには3本がやっと、、。気持ちがノっていないと出来ない。。

L2-4' 198w 96rpm 139bpm

L4-8' 258w 96rpm 159bpm

L2-4' 198w 97rpm 152bpm

L4-8' 256w 96rpm 163bpm

L2-4' 196w 96rpm 155bpm

L4-8' 256w 96rpm 165bpm

(3.43~4.52w/kg)

 変動が少ない。けど、心拍の上昇と共にワットが下降傾向に。。少しづつ回数をこなせる様に頑晴ろう!練習あるのみ!

714KJ TSS 72