5倍(三) / Low-W High-C(三)

 昨日はプログレッシオーネを行うも、足的に途中で断念。メニュー変更で体幹トレに切り替えたけどコレもダメ!まぁそんな日もあるでしょう、、ダメな日と諦めた。

 今朝は珍しく朝から高強度で、5倍を10分くらいやってみようかと。三本台で。。いざ始めてみるとまあ辛いこと。それはそうで5倍はそんなに甘くない。5分と持たず。

4'21" 296w 5.22w/kg 96rpm 164bpm

 これで終わらせる訳にはいかないのでもう一ちょ。

3'07" 294w 5.18w/kg 95rpm 163bpm

 弱すぎ!やっぱり朝いちはキツイ。

もう時間一杯でゲームオーバー。

325KJ TSS 37

////////////////////

 夜はLT間欠走をと思い三本台へ。しかし、暖機の段階で足のダメさが判明したので、これまた内容変更で低負荷高回転でスキルアップを。。39x19tで110回転以上くるくる。。このギア比は特に意味はなく、ここを使っていたと言うだけ。

1h 110rpm 140w 123bpm

 この手の作業を三本台でも1hイケた。それほど回転数高くないけど、、。

516KJ TSS 31

 幕張のダメージが思った以上にキている。恐るべし「クリテリウム