SST-1h(三)

 早出と言う理由で朝練はサボり。

 夕方のまだ明るい時間に帰宅で来たので、峠に行ってモリモリ走りたいと思ったけど、ライトやらポンプやら付けると日が暮れそうだしそうなると寒そうだし、、などと考えていると時間もなくなってくる訳で。。

 峠を走ると約30分ちょい、ローラーならもっと踏める。ダウンヒルも捨てがたいが後者を取ることにしました。もうすっかり気持ちは部屋練モードに切り替わってます。

 と言うことで三本台でSST。初めは20分x2と考えていたけど、いざ暖機し出すと15分x2でいいかなと弱気に、、。暖機を10'-137wで済ましてSST開始。L3とL4の間。。

 53x16tを105回転で漕ぐとSSTのパワー閾なので坦々と。やっていて何だか楽チン。このまま暫く行けそうな感じなんですけど、、15分、20分は経過。止めずに継続。。ギアと回転数に加えて速度も43km/hを切らないように縛り要素を増やしてみた。

 ”調子が良いので予定より多く回してみました”って言うのはかなり久しぶりな感覚。最近そんな感覚無いなーって思っていた矢先のこと。約2週の朝練の成果かな。。

 いや、最近ハマっているモータウンサウンド(DJ MIX)を聴きながら、が大きいかも。テンポや曲調もそうだけど、1曲1曲の構成が数分と短く(時間経過の目安にもなる)変化に富んでいるのがジブンにはピッタリ。。やっぱり音楽はドーピングだ!

SST 1h00' 234w 4.03w/kg 103rpm 153bpm 42.9km/h

 今季のCP60ベスト3だったりします。実業団乗鞍の時とさほど変わりない。ショボいなぁー。

ビフォーアフターで体重がマイナス0.9kg殆どが体液の損失なのかな?

953KJ TSS93