反復練(蓑毛)

 昨日はノンアクティブリカバリー。

で、今朝は、星降る早朝に出勤って事で朝練はサボり。

 夕方の4時に帰宅できたので部屋練はキャンセルして、途中暗くなる事を承知之助で外を駆ける方向に。

 蓑毛の反復を3本。藤棚から蓑毛橋までの2.8km-5.3%

#1. 8'15" 276w 89rpm

#2. 8'31" 268w 87rpm

#3. 8'39" 268w 85rpm

 前回の二の舞にならない様に、始めに頑張り過ぎて後が出来なくなるのを気を付けながら、フォームやペダリングを意識して。

 3本は出来たけどご覧の通り見事にタレ込んでいる。言い訳としては、向かい風がどんどん強くなって来たと、、、。

 個々のAPで見るとL4ですが、合計25分の内訳は、

L4-9分、L5-11分、L6-3分、L3-2分、って感じです。

///////////

 家に戻り、三本台でSSTを、、と、乗り込む。

 が、2'30"程度でお腹いっぱい。低負荷高回転でちょこっと回して、ただ乗っただけななな。

 朝の気温が下がり練習するには厳しい条件になってくる。しかも明日から出向で起床が1時間早くなる。。非常に厳しいけど頑晴るしかない。。