ツーリング(山梨)

 ダラダラと独りツーリングに行って来ました。

 土山峠、牧馬峠、雛鶴峠、道坂峠、道志みち伊勢原と言うルート。距離157km、獲得標高3009m、Avg.25.8km、NP169w、TSS281。

 

 寒くて、起きる前から気が乗らないのに二度寝無しで起床し。気持ちとは裏腹に、段取り良くお出かけの準備。完全に強迫観念にやられている。

 始めは雛鶴までと思い家を出発。しかし、気分が乗らないのは変わらず。。なので、牧馬で引き返そうと思ったけど、そこまで行って進退をどうするか考えようと、、、。

 そうなると、グダグダだらだらと先へ進む事に。思惑通り。。そうなると、グルーっと周って道坂を越えて道志みちへ。とアタマの中でルート再捜索。脳が思うがままに身体は動く。

 最後にコーヒー豆(コロンビア・スプレモ)を買って無事帰宅。

 そろそろ山練は厳しい。本日は最低気温0℃、最高気温9℃。路面凍結はまだ無かったけどなんせ寒い。晴れ予報のはずが殆ど曇り。昨日に引き続き、予報精度低くないですかえ~。予報屋さん(怒)! ドコソコのアプリは削除してやりました!でも、心も晴れず、、、