SST-16'(三) / L3~L5(三)

 さぁ、平日の朝練。

いつものSSTを三本台で。。

 暖機に15分157w。それから、、メインのSSTへ。

16' 238w 99rpm 161bpm 53x16t

 今朝は1分延長してみました。SSTって閾値、スイートスポットなんて名前充てられているいるけど

そんなに甘くない。。

 

 起きて直ぐの作業としてはキツイ。。でも、今朝心拍がレッドゾーンには一滴も入りませんでした。体調が戻ってきたってことかな。

////////////////////

 夕食後に再び三本台。

プログレッシオーネのつもりでいたのに、ポラールのプログラムを選択ミスしたようで、違う作業を行う事に。。

 暖機15' 168w

5' 237w 99rpm 156bpm 53x16t

5' 284w 100rpm 164bpm 53x14t

5'30" 254w 102rpm 157bpm 53x15t

6' 257w 98rpm 159bpm 53x15t

始めの5分はSSTで、次の5分はL5、で次もL5だったけど1分半で爆死。これで止めようとしたけど、思い留まりレベルを下げL4で5分半。次もL4で30秒増。

、、、これだけ。。やっぱりジブンに甘いなー。

 朝と夜あわせてTSSは100ちょい。まぁチリツモですね。