SST-17'(三) / プログレッシオーネ(三)

 今朝はアラームで起きたけど、眠りの質が悪くて二度寝してやろうと思ったけど、考え直して起き上がることに。。

 今日は寝起きから腹が減って居たけど、食べるのもがなかったのでそのまま三本台へ。

 いつもの朝のこつこつ練。SST走。

暖機は15'-150w。今週も1分増の17分間。

17' 238w 96rpm 166bpm

 開始後7分で心拍がレッドゾーン入り。朝から興奮すること10分間。

///////////////////////////

 いつも通りの時間に帰宅して、夕食後に三本台へ。

先週行い損ねた、プログレッシオーネ走でも。。

 作業としては、53x16tから5分毎にギアを1枚づつ上げて行くもの。回転数は一定の100弱で、14tまで。。要するに、L4下限→L4→L5な感じ。

 暖機は20’-147w。  やってみると全然ダメ!L4まではいいけど、L5に入って1'43"で終了。

 5分休んで再度トライ。 、、、が、今度はL5すら入れず、、、

 今度は6分休んで、それぞれを3分に減らして三度目の正直。

、、、貧脚炸裂でL4半ばにしてお迎えが来て死亡。

#1. 236w(5')、255w(5')、275w(1'43")

#2. 238w(5')、252w(5')

#3. 236w(3')、252w(1'31")

 と、良いとこなしの1時間。。でも、今後を見据えて、「出来ない事を出来るようにする練習」という意味ではアリなハズ。。来シーズン中には何とか出来るようにしたいな。