SST-17'(三)

 今日も朝の日課となりつつある例の作業。

 起床時心拍47と高め。あれ以来30台後半の数値を見ていない。

そんなこんなで三本台でSST走。

 暖機15'-140w。適当なタイミングでギアをアップして行くやり方。この暖機の段階から掛かりがよろしくない。

 それは、メインに入っても同じ。53x16tを95回転辺りで回していても、なんだか重たい感じで気持ちが悪い。。幾度も途中で止めたくなるくらい、、。でも、止める程でもないので我慢して継続。

17' 238w 96rpm 164bpm

 狙ったパワー閾に入っているので良し。ただ心拍は高く、生理的反応は昨日とほぼ同じ。体感的には結構違ったんですがね、、

 夜の部は行わずして、本日はこれにて。。

 

 日に日に、扇風機を回す時間が短くなって来ています。そのうち首振りにするんだろうなぁ。