SST-20'(三) / 300w-5'(三)

 平日の朝ということで、いつものアレを。

 寝起きの占いはなかなかの良い数値が出た。この期待を抱いて三本台へ。

 暖機は約11'と短めに、142w。占いを信じて20分に設定のSST走。

20' 240w 101rpm 157bpm

ギア比はいつもの53x16t。割と頑晴ったつもりだけど出力低め。でも占いの通り心肺は楽だった訳で、、レッドゾーンは回避。こう少し興奮してもよさそ。

/////////////////////

 夕食後に夜練。三本台へ。。

 

 15時位から覚悟を決めていた、L5閾での作業。300wで5'-5'を6回、、できれば良いな的に。

 それなりの強度なので、暖機はちょい長めに約16分、166w。

#1. 306w 97rpm 168bpm

#2. 300w 96rpm 176bpm

 

 はじめて3分辺りで死にたくなってくる。そこからなんとか耐え忍んで昇天。2本目はもっとやばい!はぁはぁしすぎて喉がいたくなる。もう大変。漕ぎ方も暴れ放題。もう少し耐えれば昇天できると粘る。結果、それどころの騒ぎではない状態。壁に手すりを付けておいて良かった!

 結局3本目は失敗に終わる。弱い。。やっぱりチーム練明けに行うものではないらしい。。しかしながらCP5のベスト5だったりして、、お恥ずかしい数値ではありますが。。

 またあさって辺り、行ってみようかと思います。