SST(L4)-20'(三)

 寒さが緩い今日の朝。

この位だと布団を剥ぐのに勇気は要らない。

 起きて体重を測ったら、前日比マイナス1.5kg。なんでだろ?そんなに水分とか蓄えていたか?脂肪なんかそう簡単に減るわけないし。。

 そんなこんなで朝のツトメ。まぁSSTなんですが、いつもよりちょっと頑晴ってみようと三本台へ。。

20' 249w 97rpm 167bpm

 20分が終わって、ダウンに入るときギアを内側に落としていくと、いつもより1回多くシフトした(53x15tで行っていた)。終わるまで気が付かなかったとです。

 結果としてAP的にSSTをちょいオーバー。それなりに苦しさあって心拍レッドゾーンも13分間ほど入っていました。

 しばらくは狂ったようにこんな事ばっかりやっていきたいと思っています。

 

/////////////

 第二部はパスして休足。