L2-2h(三)

 朝から雨。午後にはやむらしいけど、路面ウェットは嫌なので部屋練の方向で。

 午前中はマッタリして、昼食を摂ってから三本台へ。

 時間は割とあるのでいつもより多めに回そうかと、、。そうなると低強度かな、と弱気に攻めてみる。

 

 L2で200wを切るくらいの出力で10分間。したら閾値で130回転の10秒のダッシュを入れる。それを10回。って事は何時間だ?

 暖機15'-145w

#1. 172w - 254w

#2. 187w - 258w

#3. 186w - 255w

#4. 195w - 238w

#5. 189w - 239w

#6. 187w - 235w

#7. 190w - 235w

#8. 188w - 257w

#9. 192w - 237w

#10. 190w - 245w

 これを2012ミラノ~サンレモを見ながら。この程度の強度だとレースを見入ることができるんだけど、ワインディングでの下りなんかをバイクカメラで見させてれるとかなり危険!つられて身体が傾いてしまう。ロータリーの場面なんかも地味に危なかったり、、する。何度か落台するところでした。見入るな危険。

 本当はこのメニュー20本くらい行うらしいんだけど、独り部屋練では限度ってもんがあって、、、  5分に1回ダッシュの方が飽きないかもッス!

1370KJ TSS109