SST-22'(三) / スキップ練

 振替え休日で休みだけど、月曜日なので平日の朝練。

 ですが、、布団を出る前から寒すぎて、今日はキャンセルしようかと思ったほど。2分ほど考えました。

 考えが纏まる前に、身体が勝手に起き上がりやがった。もうちょっと寝ていようかと思ったのにだ、、。

 三本台でSST走。今週からは20分を超えて行こうかと、、

 暖機は15分ちょいの127w?! 低っ!

22' 230w 99r 148b

 もう全然かからなくて、後半なんとかノッて来たかな?ってところでしたが、やっぱりダメでした。SSTビミョ~

455KJ TSS42

//////////////

 そんな状態に不安を抱きつつチーム練へ向かう。

 今日は、1集団数名に分けての互いのペースを保ちつつの連帯走。

 往路の追い風に勢いが付いて調子付くも、後半になると上手くローテが決まらず、最後にはグループ崩壊で練習終了。他のグループからはダメな走り方の典型と言われて終うほど。。

 悔しいっす。

色々考え深い所ではありますが、ありがとうございました。

2005KJ TSS202