SST-5'(三) / HiCad(三)

 今朝はいつも通り起きられたので、三本台でSST。

 いつもの順序で始めて、暖機に12'-144w。これもいつも通り。

5' 35" 233w 96r 153b

 ボタン押しておそらく1分後に立ち漕ぎをする。心拍は高くないのに何故か辛い。実は暖機の終盤からそんな感じな訳でして、、、  もう何て言うんだろう?この出力で耐えられないほど辛い!

 思いの他、こんなに早くにお迎えが来るとは、、、5分半で死亡。。

//////////////////

 日中はそれほどでもなかったけど、時間が経つにつれて腿の裏筋がハリハリで大変!

 夕食後、朝の穴を埋めようと三本台へ。 足の調子を診て行けそうだったらSSTを。ダメだったら考えようと。。

 まぁ、暖機の段階でダメさが分かったので、みんな大好き高回転練習に切り替える。はじめは110回転辺りで漕いでいたけど、これじゃなんなんで120回転に上げてみる。そこからとりあえず20分をメドに。が、開始のボタンを押していないので何分経ったかが分からんちん。なので頼りないが体内時計を起動させて。。

 握りは3箇所を順繰り。基本はブラケトだけど、ドロップを握った方が高回転させ易い感覚があった。とにかく120回転を下回らないように。インナー・ロー(39x23T)

36' 28" 120w 121r 126b

 高回転走の時は、3つの数値が近い値になる。

 これでARとしたので明日は行けるといいな~。