SST-23' 239w(三) / 反復練(大倉)、ヤビツ納め

 土曜日だけど、平日の朝練メニューを行う。感覚的に平日なので、、。 

 三本台で、今朝はラジオではなくMotown Mixを聞きながら。

 暖機10'23" - 138w

23' 239w 98r 163b

 暖機が短いのもありますが、開始からワットが低く今回は240wに届かなくてもよいかなと弱気でしたが、徐々にかかりだしてスイッチが入り出す。目指せ240wと漕いでいたけど、時既に遅しな感じで1w足りず、、。

 ラジオではなかったので、時間の感覚が狂ったとです。

/////////////////////////////

 午前中は仕事を納めて、それから日曜大工をやっつけでこなして、自転車に乗る。

 1か月ちょい前にも行った、大倉の反復走。前回は8本だったけど、今回は6本。でも当初は4本の予定でした。

#1. 4'50" 277w 96r 4.94倍

#2. 4'44" 283w 97r 5.05

#3. 4'47" 276w 93r 4.92

#4. 4'48" 281w 91r 5.01

#5. 4'47" 284w 92r 5.07

#6. 4'47" 282w 92r 5.03

Avg. 280w 5.00倍。

 前回よりも15w程低下。体重が2kgも違うって言うのもあるのだろうけど、タイムで見ても 、、、がっかり。

 〆に今年最後にヤビツ登坂。 大倉でだいぶ足を使ったらしく全然進まない。ただただ流すのみ。上るにつれ、足はなくなるし寒くなる。おまけにノッキングを起こしている感じ。これはもう峠巡りツアーの終盤の様な感覚。誤魔化しごまかしでなんとか頂上へ。。

 寒っ!

IMG_0553.jpg

47'47" - 155w

 超頑晴ったゼェ!

 明日で乗り納めになろうかと、、。正月休む為に頑晴ってきました。これもある意味「年末進行」?

 そんな正月は太るであろうとダイエットしてきまして、今朝の体重が56kgを切りました。久々の55kg台でし。こうなると正月も節制したくなるってもんです。。