SST-12' 232w(三) / HiCad(三)

 今朝は寒いながら、普通に起床。たぶん起きて最短の9分程で操業開始。

 これが仇とでたか?SSTが全く出来ず、開始後6分で立ち漕ぎPt.1。その5分後に立ち漕ぎPt.2。このPt.2で足の素を使い果たし12分でチン!ご愁傷様。。

SST-12' 232w 94r 150b

 まぁ、暖機の出力も15分半で138wと、、、。

 PMC的には、TSBは上昇傾向の+2.4なのに、、気持ちの問題か?マンネリ感は否めない。

//////////////

 そんなもんだから、夜はどっちか悩んだけど休もうと、、。しかし仕事帰りの自転車が意外にもイケるではありませんか!さらに悩んだけど、挙げ句休む事に。。

 食後をしてから、40分ちょい三本台で流す。

 こんな時は高回転練習に限る。と言うか、こんな時にしかできない。

 前回、120回転以上で40分程行っているので今回もと思い開始。インナー・ローの39x23tで

 、、が、なかなか120回転に乗らない。118がいい所。やっぱり何やってもダメな日なのか?開始から7分半程して、「エイッ!」ってやったら122とか行った。

高回転 -40' 120r 123w 125b

 今度の時は1時間位やったろーっと思った。

 昨日から右臀部が痛い。

 でも、この時期に湿布はイヤ!