SST- 10' 235w x2 (三)

 昨日は明るいうちから飲み始めて、かなり酔っ払った。

 床に就いたのは覚えていないけど、どうやら早寝したらしい。

 大分飲んだので、寝起き練はするつもりなかったけど、いつもの時間に目覚ましなしで起きたので、練習をする事にしました。

 車輪を室内用に履き替えて、三本台でSST。

 暖機は高回転1分x2込で15分の156w、いつもの内容で。いざ始めると、足がツライ。7分半ほどして足を止める。が、10分間はやろうと踏み直す。

SST ・ 10' 235w 96r 155b

 このまま終えるのもアレなので、3分休んで再度トライ。

SST ・ 10' 235w 97r 153b

 なんら変わらない。多少カドが取れた程度。。

 今朝は分割して、合計で20分にした感じ。

 夜はなしにして、明日に備えよう。