SST- 20' 237w (三) / 250w-20' (三)

 今朝もSST寝起き練。

 朝いちの体重が57.7kgと前日比約1kg増。

 、、、気を取り直して三本台へ。

 いつもの要領で15分暖機して、、147w

 本番。240w維持で行くも、230w台でもうヒトイキのところ。数分したら240w台に乗った、、けど、なかなかどうして、230~250wの間をウロウロと安定しない。気が付くと230w台で落ち着いちゃっているみたいな、、、

SST ・20' 237w 98r 162b

 最中かなり汗が出ていたので、終了後体重計に乗ってみたら56.8kg。戻ったぜぃ。

 それにしても、トレーニングの目標が達成できないとつまらない。

///////////////////////////

 久しぶりに早く帰って来れたので、夕食前に帰宅練。

 近頃の寝起き練のパフォーマンスの悪さに、アレを疑っている今日この頃。それをハッキリさせる為にも、身体のカドが取れて良い感じになった状態で、ある程度の負荷を掛けて確認してみようと、、そんな意味合いの練習。

 確認メニューは朝より10w上げて250w維持の10分走。万が一アレだったらこれもできないハズ。。

 暖機、11分の162w。200wがチラつくまで。 カドが取れていると、11分でここまで出る。

 で、250wを維持するメニュー開始。10分だけのはずが、あと5分、あと5分って結局朝と同じ20分。握りは主にブラケットポジションで。。

20' 256w 95r 160b

 ギア比は53x15tだったと思ふ。APで250wを超えているので維持出来ている。こうなると部屋練でも楽しい♪

 この事から、、アレではなかった。良かった。

 じゃあ、何なのか?、、、、

 やっぱり夜(夕方)の方がパフォーマンスは良い!朝できなかった事が簡単にできてしまう。寝起き練より、帰宅練の方が良さそうだ。でも、朝練は続けたい。早寝早起きは何かと良いらしいし、、。身体と相談しながら、練習スケジュールを考えて行こう。。