L2-30' (三) / SST-20' 245w (三)

 きのうは、高回転120rpmで30分と低負荷でくるくる。。

というアクティブレスト(リカバリー)としまして。

 今日は、朝の寝起き練にL1~L2走で30分。今朝も全くかかる気配なし。こうも朝にSSTが出来ないと、色々悩んで落ち込んでしまう。このまま一生200w以上が出せないのではないか、、と、不安になって来た(普通に考えてそれはまずないのだが、、)。

//////////////////////

 夕方帰宅して、その勢いで三本台で練習を。目標強度はやっぱりSSTで。

 仕事帰りの自転車の余熱があるので、、130w台から220w台と、暖機は10分弱。入れていないワット数が無いように、230wからSST開始。

 開始後数分で240wに乗せてそのままワットを維持。その後ケイデンスが100程あったので、ギアを53x15tに上げてケイデンスを下げる。握りは主にブラケットで。たまに上ハンや下ハンを持ってみたりしながら。

SST L4 20' 245w 97r 156b

 まぁキツかったけど大分調子が戻って来た! 、、と言っても、カドの取れた夕方なので何とも言えないところではありますが、、でもちょっとひと安心な部分もあったりして。。

 焦らずに行こうと思う所存です。