L4-10' x2 (三)

 どうやら昨夜の足のジワジワ感は無くなった様で、、。

 安心して、今朝も寝起き練をすることに。今回はスイートスポット(も含む)のちょい上、L4閾をターゲットに。三本台にて。。

 暖機はインナー・ローからギア、スピード、ワットを徐々に上げて行く。L4手前まで自然に持って行き、24'24" - 167w。

 L4の下限から上限までを、15分もしくは20分のつもりが、先走り過ぎてペース配分を間違えた。なので10分を2本に変更。3分挟んで。。

#1. 254w 97r 158b

#2. 256w 98r 159b

 230w辺りから始めて、流れで上げて、ラスト2分はギアも上げてL4上限で、、と言う感じ。そんなにキツくはなかったかな。的な体感でした。。

 2本とも似たような数値だけど、データの解析を見ると#2の方が纏まっている。#1でカドが取れて”あたり”が出たから。。

 最中もそうだけど、冷機中物凄い汗が出た。試しに体重計に乗ってみたら、作業前のそれと全く同じ値(56.8kg)だった。同じ状況で1.5kgも減った日もあれば、今日みたいにこんな日もある。

 この強度だと、ダイエットにはならないって事かな?