L4-20' 256w (三)

 寝付き寝起き共に文句無し!睡眠は、、、?

 今朝の室温7℃。たまたま確認したので書いておく。

 

 寝起きL4走20分、三本台にて。

 暖機の入りはインナー・ローで120w台から。これまでは100w前後だった。向上しているのかな?(だと良い)

それから、、L4に入るまで27分程で171w。30分は割こうと思っていたけど、業が煮えた。

・L4-20' 256w 99r 162b.

 ペース配分は、低4'-242w, 中4'-259w, 高2'-271w, 低4'-244w, 中4'-261w, 高2'-275w, 中の閾値辺りを今までより1分づつ増やしてみた。作業中は今のTSBがマイナス20な事が頭をよぎり、無理せず15分くらいでドロップアウト、、なんてばかり考えていた。でも、ちょっと無理した。

 長い暖機のおかげか、前日ほどの心拍上昇は抑えられた。でも、キツイ! 、、、いい感じ。。

///////////////////////////

 夜練(室内)も予定していたけど、仕事の方で疲れた。ここは無理せず明日に備える。カラダもそう言っている。

 、、、うん、聞こえる。

今日も早めに寝ましょ。