土日の件。

 チームメイト5名で伊豆・下田へ温泉酒飲みツアーへ行ってきました。

 自転車乗りとしては割と遅い時間に集合して、国道を西に向けて直走る。

 ちょいちょい休憩を挟みながら、約6時間、120km程のサイクリング(たまに練習をさせてもらう)で下田の酒飲み会場である宿に到着。

2346KJ TSS 247

 

 湯に浸かった後、暴飲暴食開始。

下田.jpg

Photo イケタニさん

 

 部屋に戻り、そのまま就寝(と書いておく)。

////////////////////////////

 起きて、、いつもならこのメンバーと寝起きを共にすると、この後試合が待っているのけど、今回ばかりはそれがない。この緊張感ゼロは気が楽で良い。

 朝食のビュッフェを暴食し、下田をあとに。。

 来た道を同じように、基本サイクリングで、、。

 復路は天気も回復して気持ち良い。

 

 最後、坂でもがいてお終い。 、、、、負けた。。

1752KJ TSS 248 (サイコン残メモリ不足の為、レート15"につき大体。)

 

 ホント楽しかった。たまにはこういうのもいいな!シーズン終わったらまた行きましょう!

有難うございました。

 ちなみに、CTLが100TSSまで再上昇しました。