L4-10' 246w (三) / L4-20' 265w (三)

 

 暖機の段階からなんか冴えない。

 足 怪しいかな~?みたいな。

そんな感じで、L3まで上げること27分-180w。

 とりあえずL4下限で様子を見たけど、怪しいじゃなくて、、ダメ!

これ以上上げられない。

・L4-10' 246w 98r 162b

 精一杯耐えた。たえて10分がやっと。。

 前夜の練習がTSS 90で、朝も入れるとTSS 163になる。これが後をひいているのか?昨日の 今日 さっきだし。回復が追いつかなかったのか?

・・・だとしたら、かなりショボイ。

 朝のL4走を始めて丁度2週間。ついにこの時が来てしまった。

朝からとてもオチる。。

 まぁこんな日もあるさ!気にせず今日はおとなしくしていよう、、、

//////////////////////

 仕事中も、物事が上手く進んでいない気がする。今日(凶)はダメな日なんだ!仏滅なんじゃね?ってカレンダー見たら”大安”でした。

 じゃあ、やるか!

このまま寝るのも気持ち悪いし、、 精神論。

 帰宅して三本台へ。

仕事帰りの自転車での余熱があるので、暖機は短めの10分-184w。

足は軽い。よく回ってる。104回転。。

・L4-20' 265w 103r 162b

 さすがに時間が経ち、”昨日の今日”になって回復したのか、イイ感じ。に近い。。

 一応ペース配分は、

(6'-257w, 10'-270w, 3'-253w, 1'-293w,)

 今日は合計106TSS。

 ジブン的にも疑問は残るけど、、明日の練習の為に今日の練習を敢えて抑える。

・・・継続させるには必要な事と言い聞かせて。

 

 さて、明朝も”昨日のさっき”だけどイケるか?

(そんな大した事していないんですけどね、、)