L4-20' 260w (三)

 きのうの朝練は、不安を抱えながら操業しましたが、、案の定ダメで。。

 L4はおろか、200wにのせるのがやっとの事で、30分-157wと流すのみ。

 TSBをみるとマイナス48。これはあくまでも目安で、しかも自転車の上だけでの話な訳で、、

 結局この日は休みました。

で、今朝は恐る恐る三本台でL4走にトライ。暖機をしながら様子をみる。漕ぎ出しではまず分かるまい。170wから何となく分かるのだが、、、

 まぁ、平気そう。

 徐々にワットを上げて、24分-177wで暖機終了。

 それからL4突入で

・L4 - 20' 260w 97r 160b

 しんどかったけど、20分走った!出来た!

配分(3'-244w, 5'-261w, 2'-272w, 3'-246w, 5'-264w, 2'-276w,)

 5分-L2で漕いで、10分-L1でおしまい。

 おし、これで次の段階へ行けるぞ。。

///////////////////

 明日は土曜出勤なので、寝起き練を。で、夜も操業の予定。その後酒場練なので、日曜の朝は沈んでいる筈。早く蘇生すれば外を走りたい。新しい被り物を買ったので♪

写真.JPG

 最悪、室内練で被るか。三本台はキケンだし!