L4-20' 264w (三) / 3'-3'間欠走 (三)

 今朝は、昨日ほどの寝坊はせずに起床。

 それにしても昨夜は、峠を走るクルマの音がうるさかった!ちょいちょい起こされた。もう少し静かにして欲しい。冬は音が響くんですから。

 えーっと、今朝も寝起きにL4走を1本。

 漕ぎ出しから、何となくヤル気がみなぎる。窓の外に目を向けると、闇の中に円い月の姿。

 ちょっと前にも、こんな場面があったな~。いつだろ?

 そんな満月にパワーをもらいながら、暖機に22分弱-178w。

• L4 20' 264w 98r 159b

 今日もL4内で強弱をつけて、前日と同じペース配分。出来も全く同じ。20分のうち10分が260w維持なので、APもこの辺り。。

 やっぱりキツイ!けど、心肺はまだまだ余裕あり、、か?

////////////////////////

 仕事から帰宅した足で、三本台へ。

体重は、朝よりも順調に落ちて、58.3kgに。

 そろそろL5閾をと、久しぶりにサンサンインターバル。 3分300w維持の3分レスト。レスト時は縛りなし。。

 暖機、15分の196w。目標強度の300wまで上げておく。

#1. 302w

#2. 298w

#3. 304w

#4. 303w

 以上!

 

 6本くらいは余裕で出来るだろうと思っていたけど、4本でお迎えが来た。 ヘッポコ。。

 まぁでも、頑晴ったし、、次への弾みに。失敗は成功の素ですよ!

 

 朝よりもTSSは4ポイント低いけど、高強度のこっちの方が足へのダメージは顕著。あした大丈夫かな?