ダメ期 2nd.

 今日も(昨日も)、夜中にトイレで起きる事なく、朝を向かえた。

 これを調子が良いと言うのかも知れませんが、ある意味、、、非日常な訳で、調子が狂う(夜中にトイレで起きるのは全然平気)。

 ではでは、寝起きの練習。

ベッドからの立ち上がり、足に力が入らない、、気がする。

 三本ローラーへ向かい暖機。漕ぎ出しのワットが変。普段より10wちょい低い。まぁまぁ、と思っい暫く漕いでもそれは変わらない。機材を疑ったけど、どうやらエンジンのようだ。200wを超えるともうキツい。ユイの壁的な200wの壁。一旦負荷を下げて再出発も、ダメダメ、、、

 結局、メインメニューは出来ずに観念。身体が発する声に従がい、眠い訳じゃないけど回復の意味合いでベッドへ戻る(、、その割に秒殺)。

 

 ムリはせず、流れに身を任せるのが良い!

 今は2週間に一度のスパンで完休していますが、前回も同じで、完休明けて直ぐ2日後に決まってこうなる。まさにフレッシュ・ワロンヌ! 体重は減少して56kg台になる、など。何らかの兆候がある。

ダメではないが、ダメ期到来!

 調子が悪い訳ではない!次の段階へ行く為の準備段階。

今週末はおとなしく、身体のメンテもしくは車両のメンテ。また来週から上げて行く所存であります。

 結果的に今週は回復週のようです。立眩みも出て来たし、、。