L4-20' 270w (三) / L2-52' 189w (三)

 今日はかなりグッスリな睡眠でして、毎度の事ながらトイレに起きるも、まだ日付は変更しておらず。なんだか得した気分。。意気揚々とリスリープ。

 いい感じで眠れたにもかかわらず、起床時に5分の二度寝を堪能。

 三本台に向かい、L420分走。

 暖機は昨日と同じ方法で、24分弱の171w。メインメニューも昨日と同様に、250wから5分毎に10w上げの20分間。

・L4 - 20' 270w 101r 165b (4.69w/kg)

 前日同様のワット値となりました。内訳は253w, 263w, 275w, 287w也。晩は完全にL5ゾーンです。

 またまた前日比ですが、調子は良く 多少楽にこなせた。心拍レッドも-2.5分で10分半くらい。これが0になれば次の段階に踏み出そうと思います。 いつになるやらですが、、。 6週間くらい先かな?

//////////////////

 仕事から帰宅して直ぐに三本台へ。

 問題なく掛かるはずだけど、週末の為に敢えて低負荷のL2~ニョ。

・L2 - 52' 189w 103r 119b (3.28w/kg)

 暖機中におシゴトの依頼の電話。ありがたいです。。

 このL2走。以前から考えていたものの、なかなか行えなくて、、。やっと取り掛かれた。負荷は低いけど、重要なパワーゾーン。 、、、らしいです。。

 さて、週末を楽しもうぞ。