週末チム練 (足柄広域農道) / (猿ヶ島)

 今週末は珍しく、土・日曜の二連荘でチーム練に参加させていただきました。

 土曜はフロントギア変速を頻繁に行うSCS的コース。日曜はフロント変速が一切ないアウター固定のド平坦クリテ的コース(バッテリーに優しい)。幕張対策のチーム練でしたが、今回ジブンは幕張をパスなので、群馬2day's対策と言うかシュミレート的に連日参加です。

 土曜日のダメージ(TSS 273)を上手くリカバリー出来た様で、日曜の今日も案外走れた感はありました。

 両日共に試合さながらのドンパチっぷり!強おくて速い人ばかり!早くも今季のチームランキングに期待がかかる内容。個人的にも豊作でした!有難う御座いました。。

三本.JPG

 外練から帰ったらウガイ! 、、、の前に、駐車場(近所の目が、、)で外専用ローラーで老廃物除去10'-71w。

 これを怠るべからズ。

 プロテインのオレンジジュース割、効きますね!