L4-20' 267w (三) / HiCad-20' (三)

 今朝は暖かかった。4:15の室温は17℃!

朝練後のシャワーもだいぶ楽になってきた。

 しかし、朝練は楽にはならない。

今日も三本台、L4で20分走。

 暖機20分 166w。ワットは気持ち低めだけど、足は回復傾向。いつもの様に、250wから5分毎に10w上げてそこを維持。280w台まで。。

・L4 - 20' 267w 101r 165b ( 4.64w/kg)

 まーキツいこと!この負荷が楽になるのはいつの事やら。コツコツやるしかないのよね。

 でも、最近じゃ、ローラー台が夢にまで出てくるようになった。決まって高い見晴らしの良い所に置いてある。崖っぷちですよォ!  、、純粋に練習を楽しめていないようだ。

 常々工夫が必要です。

/////////////////

 帰宅して、ツマと外食して、、三本台で軽く。

 夜はパスして明日に備えようと思っていたけど、それだったら低負荷でユルくと思い高回転練習。

・HiCad - 20' 120rpm 127w 120b

 三者三様的なデータ、、、??

 顔面汗だく.。o○

exzalith2-pad.jpg

 EXALITH 2のブレーキパッド。 前後を差し替えつつ、半年ちょいが経過。ローラー男なのに、そろそろ交換時期。。

 良い夢 見れますように。。。