周回練(土屋)

 一日の完全休養明け。

 お昼から、独り外練習。

 来週の修善寺を見据えて、5.2km/周の起伏に富んだ周回コースを6周。北と南に下り、東と西に上りそれ以外は平坦といった感じ。。

 コースに到着して直ぐにスタート。でも1周目は実戦風にローリングで、、。

#1. 10' 12" 262w

#2. 10' 36" 254w

#3. 10' 23" 251w

#4. 10' 27" 253w

#5. 10' 26" 246w

#6. 10' 53" 254w

・土屋周回 1h 02' 57" 258w IF0.964

※ワットはNP値

 タイムは交通事情に由る影響もあり。下りになると必ずペーサーが入る。まっ昼間だからしょうがないけど、正直参る、、。でも、北側か南側のどちらかだけで、両方ともではなかったのは幸い。 、、、ポジティブシンキング。。

 独りでも、1時間集中して走れた。あっちゅーま。

 前回7週間前に来た時と比べて、データ上では確実にパフォーマンスの向上が見られた。これは嬉しい事で。。 でもちょっと楽したかな?って言うのが練習直後の評価でした。が、心拍データを見返すと実感に反して、約半分の時間レッドゾーンにある。そう言った意味では追い込めていたのか? 

 濃厚な2時間。。