(三) / (三)

 もしや!?

と思った通り。

 今朝は今季初の早朝大山練のハズだったけど、生憎の雨でキャンセル。

 仕方なくいつもの様に、室内でローラーにする。L4で20分走のつもりで、、。

 暖機をしていると、170w辺りから足が酸っぱい感じがしてきた。 、、様子を見つつ負荷を上げて行くも、SSTで精一杯。10分と持たず、、、。

 やっぱりダメ!前日の体重減が何か関係している。以前にも数回あったが、一日にして体重が1kg以上も減るとその日は平気(むしろ調子良い)だけど、次の日は身体が言う事を利かなくなる。

 その体重減はおそらく水分だと思うけど、いまいちどういうシステムなのかは分からない。身体が何らかのサインを出しているのは間違いなさそう。

//////////////////

 帰宅して、体重がほぼ戻ったので試しに三本台をしてみた。

 

 、、、朝と同じで、酸っぱいので止めたでやんす。

 明日も乗るつもりだけれど、どうだろうな~?

 これまでの経験上、、、