早朝練(大山)

 大山練に今年初の参加。

集い場のコンビニに5:10に集合/スタート。

 キャプテンとヒロ登場。3人で登坂開始。。

 まず、キャプテンがペースを作り緩斜面を行く。順繰り先頭を交代。距離が5.9kmと短いので強度は高い。

 直登に入り暫くは先頭でいたけど、そろそろって所でキャプテンにしれーっと抜かれる。詰めようとしたけどなかなか行かず。そのうちに後ろかたヒロにも行かれる。食らい付いたけど結局そのまま逃げられた。

 悔しいけど、諦めずに粘った。おかげで四頭筋が激しく痛い!

 3人で下りながら、日の出を拝む。

ありがとうございました。

 

 

 

 いつもキツくて周りの風景を見てまだここか!ってなるけど、今日はキツかったけどもうここか!ってなるくらい集中していた。そういう面では調子が良かったのかも。。でも、データを見返すと285wで、タイムも16' 34"と速やからず、、、

 まぁ、からだはガチガチでギクシャクだった訳で、、。