JBCF 群馬 Day-1

 今季JBCF初参戦です。

リザルト: 63位

 個人的に重要度は高い試合ではないので成績はさておき。チーム貢献はしたい所ではありましたがままならず。一度だけローテに加わったのみ。これでは何もならず、、。

 試合の方は、最終周まで集団内にいましたが、心臓破り目前の東屋がある左カーブ辺りで落車が起こり、集団が縮小。後方にいたため集団から外れ、個人なる。そうなるともう足は動かず試合終了!

 それでも、今年のE1集団(尻尾だけど)に付いてイケた事に安堵と言うか何と言うか、胸を撫で下ろしました。しかしそれもそのはず、薄々感じていた事ですが、去年(2012/6)の群馬に比べてこの日はペースが遅く、9分を切る周回が1回も無かった。

 でも、試合には大分慣れてきました。

、、、と言うレベルです。。

 今回はチームでの参加者もサポートの方も沢山居られたので、それ自体楽しいものになりました。勿論試合もハイになれたので楽しかったです。有難う御座います。

 ジブンの中で思う事は色々あるけど、少しづつ頑晴って行こうと思う所存です。