sfr

 今朝は雨振りで出鼻をくじかれる。

 仕方なく部屋でメディオでもとはじめたけど150wが酸っぱい。

なのでそのまま50分くらい耐久走。

///////////////////

 夕方になると怠さ超級。

帰宅するなり部屋着に着替えると、ツマが「今日はやらないの?」って言うもんだから自転車着に着替える。

 やりますとも!

 三本台をどかして、固定台に車両をセット。

 かったるいけどSFRなら出来るだろうと、、今年2回目。どうやらこれをしないとダメらしいので、これからは定期的に行うとします。

 53x13t(機材上の問題でトップには入れず)で、台の負荷は「6」。2分を5回。間は3分。

#1. 257w  42rpm  58.9N-m

#2. 285w  44rpm  62.0N-m

#3. 294w  45rpm  62.3N-m

#4. 298w  47rpm  60.7N-m

#5. 305w  46rpm  62.7N-m

 ヨシ、でけた!  しかも、いつの間にかこんなにワット数が出る様になった。この作業ってワットではなくトルクなのかもしれませんが、、、。

 気付いたこと。固定台の足4本に防振ゴムを敷いていますが、これが左前足と右後足のゴムがずれてくる。何でか?! 思うにレストの無負荷時に左右バランスが極端に悪いからだと、、。65%-35%だったりする。。

 無意識だと右足の入力が遅いらしい。