SFR(蓑毛)x5

 皐月も今日で〆。

 GW後、シゴトが大変で、仕事に行く前にシゴトして、仕事から帰って来てシゴトして。って感じで自転車に乗る時間と、リラックスする時間が極端に減少。あまりにも大変だったもんだから、仕事を早退してシゴトをする日があった。夜なべもしたり。。

 そんなこんなで、幾分てっぺんが薄くなって来たっぽいし、寝ても寝ても眠い。遂には昨日風邪を引いてしまった。症状は軽い鼻っタレながらも週末試合なので、意を決しいつもの耳鼻咽喉科へツマに連れて行ってもらい診てもらいました。

 そしたらなんと、別件で甲状腺が腫れているとご指摘を受ける。病院を紹介するから来週またおいで!と。。

 なになにないぃ~!

 手バナって自転車の上ならともかく、普通に立ってすると鼻の下で爆発して大変な目に、、、。

//////////////////////

 おかげ様で風邪の方はだいぶ良くなったので、夕方から自転車に乗る。蓑毛で筋トレSFR。。

このの所毎週一度は行っていて、蓑毛で行うのは3週目。鳥居から橋まで。割と勾配が一定なので、変速回数が少なくて済む。固定台では1回2分だったけど、ここの場合1回3分半~4分にもなる。だからと言って回数を減らすと物足りない感があるので、回数はそのまま時間が増える勘定。実走ならでは。。(固定台はお役御免か?)

#1. 3' 37" 62.0N-m 281w 44r

#2. 3' 40" 61.0N-m 273w 43r

#3. 3' 38" 59.4N-m 279w 45r

#4. 3' 46" 58.5N-m 270w 44r

#5. 3' 55" 56.3N-m 251w 43r

 #1は普通に行っても高い数値が出るので抑え目に。回数をこなす度に強く踏む感じで、、相対的に均等な数値になればと思ったけどそうは行かず。

 病み上がりなので、#4で止めようと思った。タイムも8秒もプラスだったし。。

で、いざ麓に折り返したら、さてもう1本となってしまったから、おまけで。

 帰りにL7を1本20秒。最大818w、69.6N-m。ワットは低いけど、速度はそこそこ出たのでヨシ。。

 帰宅して怠い!ムリしたかな?とちょい後悔。しながらビールを飲む。。