2013 Mt.Fuji ヒルクライム

 今回で4回連続の参加です。

縁あって毎回走っている唯一のイベント。

 で、どうだったかと言うと、まったくダメ! 調子悪すぎ。

 始めボチボチ作戦で行くも、沸点が低くとっくにキツイ。いつものペースで走っていると苦しく、1回本当に止めようかと考えたくらい、、。パックに捨てられては後ろからのパックに拾われての繰り返し。

 中盤以降、頭を下げて下を見ながら走るといった事が合計で1kmはあったのでは?全然ちから入らないし、踏めもしない、、誤魔化しながら耐える走り。

 それでも、少しだけど踏みどころが出たし、それなりに集中出来たのは救いかも。。

 ゴールして手元の時計を見たら思った程遅くはなかったけど、去年より2分もタイムを落としてしまった。総合リザルトは2枚目のところ。

 言い訳としては、暖機不足(ローラー忘れ)と風邪による体調不良って事で。。

/////////////////////////////////

 何か残尿感ある。

昼には帰ってこれたし天気も良いのでヤビツを1本、240wで登坂。

 来週の栂池ではなんとかせねば。