L3 - 1h (三)

 今朝も雨。雨季真っ只中なのは良いけど、朝練が出来ない。

 きっとヒロも嘆いているだろう。ツールが始まってしまうと、ヤツは朝練に来なくなる。生で中継を見るから夜更かしする。なので来週は朝だけでも雨降らないで欲しい。

 帰宅後、雨は降り続いているので、三本台で練習。

 最近、乗れば必ず追い込んでいる。だから今回は、脈低めにL3で頑晴る。

・L3 - 1h 225w 97r 147b 4.0w/kg

 体重はビフォー・アフターで56.3kg→55.0kg。そうとう汗かいた。。

負荷が負荷なので辛くもキツくもなかった。意外に飽きもなかった。多分調子が良かったのだと思う。じゃないと、いくらなんで中負荷とは言え1時間も出来ない。

 昨日に引き続き今日も終日、脱力感やけん怠感がほとんど感じられなかった。アレが効いたのか?

//////////////////

 甲状腺の(血液)検査を聞きに行って来ました。

結果から言うと、異常なし。健康優良児的な事を言われました。

橋本病を疑われていましたがそれも無く、癌でもないとの事。

 お騒がせ致しました。

 何はともあれ、言い訳が出来なくなったのは事実。

 頑晴りますよ。。