SST-15' (三) / L3-40km (三)

 今朝も雨。正確には路面が濡れているだけ。でも出勤前に後処理がめんどいので、外はよして室内で。

 自転車に乗らないで寝るっていう手もあったけど、何故か着替えて乗っている。

 そんな状態なので、今日も弱気に

・SST - 15' 247w 98r 159b 4.41w/kg

 20分も出来ず、、。外練に慣れた身体に、ローラーはキツい!

//////////////////////

 今日は筋トレの日だけど、生憎の雨降り。乗らないと言う手もあったけど迷った。

 仕事帰りにスーパーでタマゴをお遣い。するとクリシューが目に付いた。

(喰ってしまえ!)

 祝目標体重到達! それと、食べてしまえば乗らざるを得ないと言う、強迫観念効果を目論んで!

♪ ♪ ♪

・L3 - 40km 1h 00' 09" 226w 99r 150b 4.0w/kg

 三本台にて。二日連続同じ内容。ただL3を40kmにした。1時間の時点で40kmに届かなかったので、、。

200wから入って、折り返しの30分以降は230w位。ラスト10分はヤビツを32分程で登坂しているぺース(250w)で。

 漕ぎ出しが120後半から130w(機材環境由来)と高めだったので230wを狙ったけど、昨日と何ら変わらないAPに(詳細はちょい違う)。体重のビフォー・アフターは55.8kg→54.8kgと1kgの水分消失。

 

 よ~し、飲むぞぉーー!