早朝練(ヤビツ) / 3'-3'間欠(三)

 今朝はヤビツ。

 5時になっても誰も来ないので、独りで上ろうとラップ押したらカワタさんが来てくれた。ぼちぼちでお願いします。と言ってコンビニからスタート。

 勢い殺してユルい出だし。

余裕はあるけど、ダラダラならないペースで、軽く息を弾ませる感じ。等間隔でローテーションしながら標高を稼いで行く。

 

 ちょっとジブンの息遣いがうるさくなってきた。それに対しカワタさんは重いギアを静かに回している。だいぶ集中しているみたい。

 菜の花台を過ぎた辺りから、カワタさんがペースを上げようとする。スイッチ入り気味。それをジブンが前に出て抑える。

 それを繰り返していると、ラスト1kmを切った所からカワタさん遂にはスパーク!ここまで244w。

 ラストは丁度2分程踏んで(318w)、先着されてのゴール。

・32' 02" 248w 84r 155b 4.42w/kg

 全体の強度は低くても、仲間と走った時間はかけがえのないものになる。

今後の練習や試合に必ず活きて行くんだと思う。

 ありがとうございました。。

////////////////////////

 早く帰れる事が決定的になった時点で、何をするか考え始める。勿論練習の話。。

 あれやこれや考えて、、明朝もあることだし、サクッとガツンと!

 3分300w維持を3回。レストも3分。

#1. 301w 5.42w/kg

#2. 301w

#3. 302w 5.44w/kg

 AP的にはギリ。厳密にはダメ!でも昇天する程のいい刺激は入れられた。

 、、、20w程低い値が出ている気がする。。