ミドル129km(雛鶴)

 ダイエット練。

 昨日の試合前にソフトクリーム1巻。試合後にかき氷、ソフトクリーム1巻、カツカレー、俺のティラミス(ツマとシェア)その他大勢を補給してしまったので、仕事終わって午後から行ってきました。

 昨日の今日なのでアレだったのですが、通勤の行き帰りで思いの外踏めるので、近くの峠と迷いましたが遠くの峠へ行く事に。。

 わざわざ気温の上がる午後の出発でしたが、雲が日差しを遮ってくれたので割と走り易かったス。

 目的地は雛鶴ですが、土山~牧馬と超えて行かなければならない。土山をクリアした時点で腹八分。もう帰りたい。この後更に面倒な牧馬がそびえ立つ。嫌いな峠。。

 その後の休憩をニンジンに、我慢して超える。

 丁度5分休んで雛鶴へ。

 いつもの事ながら、始めはちょいちょいでも、後半踏み踏みで集中モード。なんか気持ち良く進むと思ったら追い風。。

・雛鶴  17.3km 41' 18" NP221w

雛鶴20130715.jpg

 ここまで約2.5h。

 

 後は来た道を帰るだけ。それがツライ。。

・129.4km 5h07'52" AP153w 2586m 休憩4回。

 も~疲れた。お尻痛い!

久しぶりに5時間も走った。暫く試合がないので、ゆっくり楽しくをモットーにしていましたが、なぜか頑晴ってしまった。

 帰宅してアホ喰いしていないので、数日後体重増えていなければ良いが、、、。

 やっぱり牧馬嫌い。