登坂練(ヤビツ)

 二日連続、雨で早朝練が流れる。。

 土日の疲れ、平日の仕事(暑さ)の疲れでダルい。

 午後からヤル気を出そうと初monsterを補給。うん、ヒロシさんの言う通りみなぎって来た気がする。仕事中も身体のキレが良さげ。。

 仕事帰りもなかなか踏める。¥200で元気になれるなら安いもんだ!大人買いしようかな?

 時間おしているけど、この勢いで峠へ行こう。あわよくばTTでもしようかと、、。

 いざ、着替えて自転車乗り換えて出発。中学校を過ぎてあまり調子の良くない事に気付いたのでボチボチ走に移行。

 蓑毛ロータリーまでくると自販機の前に、漆黒のウォークライドジャージ発見!

 「ヤマネさ~ん」と挨拶を交わし手を振って止まらずに頂上を目指す。

・ 10.2km 33' 07" 239w 83r 157b 4.26w/kg

 この程度の強度でも大変キツかったです。

 裏スジからクルマが来たので、慌てて下る。自転車のペースで下りたい。。

下り始めたら直ぐに、漆黒のウォークライドが良い勢いで上がって来た!Uターンして戻る。聞くと追っかけて来てくれたらしい。登坂中に追い付かれなくて良かった。ギリギリセーフ。。

 しかし、山の人じゃないのに、不得意な山に来て練習とは、、、。見習うべきところ。。

ありがとうございました。

 一緒に下った後、別れて無酸素一発。

・826w

 ワットはショボイが、速度はまーまー出た。

 

 やっぱり夏は暑いのが良い!