この道は、いつか来た道(足柄峠)

 今日はてんこ盛りな日曜日。

 先ずは検診。

うちの会社は小さいので、業界が一か所に集まって行う。なるべく早い時間に済ませたいので、受付時間の1.5h前に行くも既に数十名の行列。各種データを摂り、採血は10ccを抜かれる。練習に影響は出るのか?

、、、先生からは、実年齢より10歳若いと言われた。

 帰宅して、遅めの朝食を摂りった後、お墓参り。

父の先月の命日をうっかりしてしまったので、誕生日である今日行く事に。。

 その足で、選挙の投票所へ足を運ぶ。

とても書きやすい鉛筆だった。  、、、それにしてもあの冷たいアルミの感じが嫌だ!

 午後になりようやく自転車の時間。

行きあたりばったりで、足柄峠へ行く。練習内容も決めていない。。でも峠はそれなりの負荷を掛けて上ろうと、移動はボチボチな感じで。

 トンネルまでが245w(隧道を出た所の気温は25℃の表示と涼しい)。勾配がきつくなるそれ以降が254w。

足柄峠 11.7km 37'18" 249w 81r 162b 4.44w/kg

 久しぶりに来たけどやっぱりキツい!今度来るときは、それなりの覚悟と目標を決めて来よう。例えば、ケイデンス85以上とか、、、。

ジブンに負けた感はあったけども、脈は高く追い込めていたりする。

IMG_0771.jpg

¥200系エナジードリンク。 効いたか否かは不明?味的にダメダメ。 これしか売っていなかったから仕方ない。。

 それから、シュワシュワする前に、、自治会の集まり。

来月行われる、納涼大会の打ち合わせ。監督会議的なもので、一応出席に名を記しておく。。

  忙しい一日だったけど、割と過ごしやすい陽気だったのでやり易かった。

乾っと暑いのってこんなに楽なのね♪