SFR(ミノゲール)

 暑い くないけど 、、こんな時期は練習より仕事。  試合のない時期に仕事して、遠征費やらを稼ぐ。折しも書き入れ時なので、、。  キリの良い所で引き上げ、自転車の時間。 昨日は雨でローラー練だったので、今日こそは蓑毛でSFRの日。 ヤビツへは比較的良く来るけど、毎回ヌシ(ミニベロ)にお会いする。今日は初めて同じ方向を走る。挨拶してみた。Re有った! #1. 3'42" 272w 65.8Nm 40rpm #2. 3'41" 276w 65.8Nm 40rpm #3. 3'39" 280w 64.5Nm 42rpm #4. 3'36" 282w 62.8Nm 43rpm #5. 3'40" 280w 61.8Nm 43rpm  全て踏み足のみ。#3から踏めるようなって来た。前回、ケイデンスが高めだったので、今回はそうならない様に40回転を意識。#5が案外時間かかったようで、、、。  レーシーな成りして、ノーヘルでイヤホンってなんだよ!!そんな奴はここへ来んなや!!    2回ほどL7の練習をしたけど、843w,842wとダメ。スプリントって本当に難しい。全然コツが掴めない。。 //////////////////  その後、自治会の納涼祭のお仕事。焼き鳥やき焼き333 2時間立ちっぱなしなり。  練習の終わり頃から、腰がぴきぴき!