SST-20' (三)

 実は連日失敗に終わっている部屋練。

今日は夕飯後に、気合を入れて挑戦。

 6分ちょい出力を上げて行ってから、210wからイン。

 出だしのワットが低い!そういえば、めんどくさいから下履きでスピンしていたのだ。

・20' 236w 99r 163b 4.25w/kg 35.2km/h

 ヤバい!持久力がかなり落ちている。SSTなのに折り返しから脈が赤超えている!単純に疲労ではなさそうだ。  すげー辛かった!

 いつも部屋練は上履きであるr500に12-23Tを使っているけど、今日はksyrium slrに11-27Tと言う環境。同じSSTでも今日はインナーの39x13T辺りで巡航。いつもはアウターの53x17Tとか、、。実は軽い車輪のの方が、最大負荷は大きいのか?後ろのギアは定かではないが、確実にギア比は違うと思う。

 そんなことより、"1"から出直そう。

IMG_0789.jpg

ほつれていた所をツマが直してくれた。

ARIGATO!