早朝練(ヤビツ)

 先ずはガンバって起きるところから、、。

 

 

 起きて窓の外を見ると星降る夜。段々と夜明けが遅くなってきている。早朝練という言葉がハマってくる時期。

 

 

 菜の花台まで暖機した後、集合場所まで下る途中、寺山コーナーで先鋒のコムロさんとスライド。コンビニに着くとイシカワさんが待ちぼうけ。(スミマセン)

 

 

 次鋒のイシカワさんが発車。

「今朝は涼しいからイケそうな気がする、、」と。

時間差でジブンも発車。

そんなイシカワさんをキャッチすべく追いかけるが、菜の花台を過ぎても、ラスト1kmを過ぎても影すら見えない。

 

 結局 背中を見る事無く、ゴールで笑顔のふたりを目にする事に。

捕獲ならず、、、。

どうもありがとうございました。

 

・33'52"     242w    90r    156b    4.28w/kg

 それにしても、まったくもって踏めない。踏めても5米程度。。

 

 明日は調子 上がるかな?