スキップ練70kmコース(西湘)

 ここ最近、スイミン中に用足しをする日が続いている。

熱帯夜から解放され、寝汗の量が著しく減少したのがアレなのかも?

 

 

 今朝はスキップ練の前にヒロと待ち合わせをして、厚木の周回コースを案内してもらう。アップダウンがなかなかな感じ。早朝練に使えそう。。

[ :title]飯山周回

 

 肌寒い中スキップに到着。それにしても右足のシビレがなかなか退かない。

本日のコースは久しぶりに70kmコース。ミカン畑以外は纏まってって事だったけど、そのミカン畑は後ろの方で単独走。体が動かない! 、、というか行く気が起きない。276w平均。。その後の段々坂も単独で。

 

 中井停留所で一旦リセットしたら、なんか体が動くようになって来た!

復路のレイクウッドと小田厚(側道)は、キャプテンとヒロと3人で鍔迫り合いをしつつ。小田厚(側道)は向かい風の中Avg.37.1km/h。

 

 何だ間だ、要所ようしょ追い込めていました。やっぱりジブン的には宮ヶ瀬よりこっちのコースの方が好きかもです。

 

 どうもありがとうございました。

 

 

 それにしても10分以上の中・高出力維持が出来なくなってしまった(このコースにそんな場面はない)。その代りにインターバル走が苦ではなくなったのは良いトレードなのか?