登坂練(ヤビツ)

 朝イチでガッツリ力仕事をさせてもらったので、それ以降身体が良く動く。

 

 

 夕方帰宅して、いつもならローラー練もしくは休みとする時間帯だけど、「今日は調子が良いんだ!」と己にハッタリを言い聞かせ、ヘッドライトを装置し峠を攻めに行く。

 

 気持ちだけはノっているので、タイムはもとより、速度を意識してTT張りに慌ててみる。

 

・31'04"    274w    89r    164b    4.84w/kg

 

 速度重視した割にタイムはイマイチ。だけどワットが出た!CP30のベスト2だったりする。脱中級を目指して、踏むというよりクランクの高い位置から押してすぐ脱力。なぺダリングを所々(なかなか常時とは行かない)意識。ワット重視ではない所がミソ。。

 

 頑晴った!

 一人でも、やれば出来る子のようです。