早朝練(大山) 9/11

 よし、行くか! と、玄関開くと外は濡。

     

      、、、フリーズ。

 

  そっか! と、我に返って雨をチェック。今度は雨雲レーダーをチェック。 

幸いにも大丈夫そうなので出発。

 

 

 R246から県道に入ると雨らしきものがポツラポツラ。

 

 いつものトコで信号ダッシュ

・916w

 

 集合場所に着くなりメンバーが続々と、、。 カトウさん、ヨネさん、イシカワさん、キャプテン。 雨量が増す中スタート。イシカワさん曰く、この雨はジブンのせいらしい、、、

 

 スタート時の先頭がジブンだったので、1分間、385w程で機関車役。その後順繰り先頭交代をしながら駆け上がる。人数が多いので次の先頭の番まで距離を要す。おまけにキャプテンが牽く時間は長め。お言葉に甘える。。

 最終局面に入ると、これでもか!これでもか!ってやったけど、その甲斐なくキャプテンが先着。またしても参りました。。

 

・12'21"    293w    90r    172b    5.23w/kg

 どうもありがとうございました。

 帰りの善波は頑晴れず、、大山で出し切った感じ。

 

 この夏は猛暑のせいか疲労が抜けず、強度を上げての練習が全く出来なかった。けど、ここに来てだいぶ涼しくなり、少しずつ強度を上げるられる様になって来た!結構嬉しかったりする。シーズンも残り2ヶ月、この調子で無理せず行きましょう。。