L4-15' +α (三)

 寝つきが悪い夜。緊張か?

結局は眠れたけど、起きる直前にこんなシュールな夢を見た。

 

 

 スーパーナチュラルとして、宙を自由に飛べるという能力を持ったジブンと他数名。飛ぶと気持ち良い。だからビュンビュン飛びたくなる。けど、人前で飛んではいけない。

 ある時ミッションが下され、空を飛んでの高速移動を強いられた。ヤッホーッ!しかし疑問に思った事が、、

 空力を考えて、スーパーマンの様に頭を前方にうつ伏せ状態で飛んでいる時、手は前に出すのか?それとも後ろに引っ込めるのか?仲間と議論になった。

 

、、、何の話だ?

 

-------------------------------------------------------------------

 今季最期の早朝ヤビツ練は、残念ながら生憎の雨でながされた。

しゃーない。

 

 夕方帰宅して即時三本ローラー。

L4をペースで15分。5分毎にケイデンスを10回転程度3回変えながら。。

  1. 262w    104r
  2. 260w    84r
  3. 271w    94r

・264w    95r    158b    4.71w/kg

 

 5分休んでもう1セット。

  1. 264w    94r
  2. 255w    102r

2の序盤でキツクなって終了。再度試みるもやっぱりダメ!意外と日中の仕事で疲れていたのかも?

 そもそも、1セット目は230wの設定だったのに、行けそうだからと調子に乗って突っ込んでしまった。

 

 これからの季節、またローラー練が主体になってくる。そろそろインフラを整えて行かなくては、、。