早朝練(里山)

 早朝ヤビツ練は終わったけど大山、里山練はまだ続く。

 

 

 朝起きると、鍼の甲斐あって痛みの芯は残っているものの、あの重い痛みは殆ど取れていた。ほんと凄い!今回ジブンにはバッチリ効いた!先生、ありがとうございます。

 

 気分良く茅ヶ崎へ向かう。今シーズン初。。集まったメンバーはキャプテン、イシカワさん、コムロさん。

 

 1周目は前半キャプテンが引いた後、後半の上り区間はジブンが引く。2周目に入った所で遅れて来たヒロが合流。ここで気持ちを入れ替える。。後半の上り区間に来て先頭から下がった時に、あれ?むむ?おかしいぞ!と まさかの付き切れ。。

 

 1周回と半分を独り旅した後、イシカワさんに追い付きドッキング。残りの1周半をイシカワさんとこなし、最期は離されてゴール。そんな5周回。4.4km/周。。ウチからはちょいと遠いけど改めて良いコースだと思う。

・ 38'37"    NP241w    96r    156b

 ここに来るとコーナーリングの下手さを思い知らされる。人様と比べて明らかに立ち上がりでジブンだけ踏まされているのが分かる。ほんとビビりだ.oO

 

今日もありがとうございました。

 

 行き帰りの移動も含めると3時間になる。早朝からガッツリだ!TSSにすると150也。L6以上は7分半に及んでいるのでそれなりにダメージは響くはず。。

 

 さっ、かなり涼しくなって来たので、練習し過ぎて体調を崩さない様にしましょうね!